ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ザキ0612

2014年07月06日

海上散歩24

こんばんわザキです。


7月6日浮いて来ました。


メンバーはISOさんと私です。


今回は太刀魚が釣れてるとウワサのエリア、とりあえず沖に根があるらしいので途中ジグ落としながら移動します。


私には全然当たりませんがISOさんはきっちりうっかりカサゴGETしてる。


前回うっかりカサゴ釣れた所に寄って落とすも無反応〜


略〜


根に到着、ゴムボートの方とプレジャーの方も近くでやってるけど釣れてない〜


いろいろやって粘るも反応なしでしまいにはジグロスト〜( ̄◇ ̄;)


FG編んでると風がめちゃ吹いてる〜ISOさんから着信で少し戻ろうとの事。


頑張って長距離漕いだけど確かに危ない!ダッシュで帰る。


風が弱いエリアでISOさんと合流〜


目の前でレンコさんあげられるし(~_~;)


気合入れてシャくると待望のヒット!


結構良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))


バレました。


そのまま流してもう一度ヒット!さっきより引かない、上がって来たのは。




その後はまた沈黙、根魚エリアにてタイラバで当たったけど乗せられず。


余りにも雰囲気無いんで早めに上がりました。


なんかパッとしんかったなぁ〜次に期待!


本日の海上散歩13.3km



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
海上散歩27.28
海上散歩23
海上散歩22
海上散歩21
海上散歩20
海上散歩19
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 海上散歩27.28 (2014-10-22 22:03)
 海上散歩23 (2014-06-21 23:30)
 海上散歩22 (2014-06-20 20:14)
 海上散歩21 (2014-06-08 22:28)
 海上散歩20 (2014-05-26 20:04)
 海上散歩19 (2014-05-24 10:40)

この記事へのコメント
GPSの使い心地はいかがですか?
興味あるんでまた教えて下さいね(^^)
Posted by haya波レイ at 2014年07月07日 22:01
haya波レイさん

GPSかなり良いですよ〜、同じポイント流したい時とかかなり正確に戻れます。魚探のGPSとは全然違います(笑)これで釣果も付いてくれば最高なんですけど(~_~;)
Posted by ザキヤマザキヤマ at 2014年07月08日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海上散歩24
    コメント(2)