ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ザキ0612

2014年10月22日

海上散歩27.28

こんばんは、ザキです。


またもや、かなり遅れての更新になりました。


8月15日


お盆休みの帰省中浮いてきました。前の週から目星をつけていたエリア、岬の沖に根がある。


朝一は子供の調子が悪く海まで15分だけど、出艇出来たのは8時過ぎ。



ポイントまで30分ほどコギコギしてしゃくり始める、全然反応なし、少し移動して駈け上がりを発見してしゃっくっていると魚探に反応!!


直後にヒット、でも軽い~上がってきたのは

海上散歩27.28


チャリコでした。


その後、風が強くなり。実釣時間1時間程で終了。



それから、約2カ月後の10月12日台風19号がくる予定の前日、1ヵ所出れそうな場所発見、その日の夜までは持ちそうって事で出撃ヽ(゚ω、゚)ノ


夜中は一人だったけど、朝にはゴムボ、カヤックあわせて5艇。


大丈夫かなぁ~なんてお話しながら準備。


風が少し強めだけど一気に50mラインに移動。しゃくっていると風が弱まる、予報どおり。


あたらないので、皆さん集まっている20mラインに移動してティップランに変更。


一撃で

海上散歩27.28



アオリ(ノ∀`●)ポッ


胴長20cm無いくらいの子アオリ、その後流されたぶん戻ってgpsで確認しながら同じポイントを流すと

海上散歩27.28


サイズダウンだけど食べたいから持ち帰ります。


この後無風になりあたりが無くなり、そこから一気に風が強くなり浮いてた人全員で逃げ帰りました。予報はあくまで予報って事ですね。


実釣時間3時間足らずでしたが久しぶりのカヤックで楽しかったけど、もう少しやりたかったな~


この日の海上散歩4km


フラストレーションたまってるんで今週行けたら連ちゃんで浮くかも~



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
海上散歩24
海上散歩23
海上散歩22
海上散歩21
海上散歩20
海上散歩19
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 海上散歩24 (2014-07-06 22:20)
 海上散歩23 (2014-06-21 23:30)
 海上散歩22 (2014-06-20 20:14)
 海上散歩21 (2014-06-08 22:28)
 海上散歩20 (2014-05-26 20:04)
 海上散歩19 (2014-05-24 10:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海上散歩27.28
    コメント(0)