ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ザキ0612

2014年07月14日

ケンコー DSC880DW

梅雨時期の蒸し暑さに参って健康診断間近なのに第3のビール毎日飲んでしまう私です、こんばんわ。


健康診断にちなんでこんなの買いました。



ケンコーさんのDSC880DWこれ前から気になってたんです。

カヤックフィッシングの際はいつもスマホで撮影していたので毎回アクアパックから出し入れが大変なのと、落とす恐怖があるので前から防水デジカメが欲しかった。


でも、良いカメラ買っても魚が釣れるわけじゃ無いし高いの買う気は微塵も無いって事で見つけたのがこれ!


IPX8で単焦点35mmフィルム換算14mm相当で前面モニターも付いてる、そして電池は単4を2本で6000円台で買える、電池交換の際に日付がリセットされるらしいけどそれ差引いても正直欲しい((((;゚Д゚)))))))


しかしながら安すぎるので少し触ってみたくて職場の兄ちゃんに近場には売って無いんですって話してるとそれ子供のクリスマスプレゼントに買ってやったやつや〜明日持って来てやるって(笑)


実際触ってみると画質はキレイでは無いけど普通ですね。操作方法も何が慣れる必要あるんだ?って感じ(笑)そして何より試して見たかったのが自撮り!


身長165cmの私の腕で余裕で自撮り可能!むしろ少し肘曲げた方が良い感じにモニターに収まる(≧∇≦)


ネットでいろいろ情報集めると費用対効果は高そう、一部の人は画質がどうとかグニャグニャになるとか言ってるけどよく分からんので、まぁ安いから良いやって事で、ポチ(笑)


注文して3週間かかりました、ネットでこんなの遅いの始めてでしたがまぁ良い。


気が付いたらインプレ書きます!


このカメラでも入りきらんようなでかいの釣れんかなぁ〜、そうなったら帰ってこれんかぁ〜。


そんくらいの気持ちで頑張りますm(_ _)m




同じカテゴリー(道具)の記事画像
買っちゃった〜
同じカテゴリー(道具)の記事
 買っちゃった〜 (2014-06-18 23:02)

Posted by ザキ0612 at 23:57│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンコー DSC880DW
    コメント(0)