ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ザキ0612

2013年11月04日

海上散歩9

こんばんわザキです。

かなり更新さぼっておりました、理由は釣りそのものにあまり行けて無いんです•••


そんな中もとりあえずは行ってました。9月頭頃今回お初のKB田さんとSさん途中の高速サービスエリアで待ち合わせ〜


ピンクのデスペラードと赤のターポンライトの二艇積み、少しお話しさせて頂いて現地に向かう•••


次のコンビニに着く直前嫌な感じがする•••パドル忘れた〜(´Д`)=3


コンビニ着いてソッコーKB田さんに話して奥様のパドル借りることができました。


KB田さん奥さん本当に申し訳ありません。


気を取り直して、現地着早速二人エギングしはじめます•••

タフ〜


私もやりましたけどアタリでビックリして合わせ過ぎてゲソの先っぽだけが付いて来ただけでした。


その後就寝、2時間後起きて出艇〜


KB田さんにポイント教えて頂きながら探って行くも結局この日の釣果はこれだけ



エソ〜これでも初魚種(笑)


この日のKB田さんはシオあげて、Sさんはオオモンハタやら真鯛やらイラやら羨ましい釣果でした。


ジグにもアタリがあったけど乗らず、KB田さんのリアフック付けた方が良いとのアドバイスを受けて買いに行きます。


あまりにも放置し過ぎたのでざっくりな報告になってしまった、今度からもう少し早めに更新しよ〜




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
海上散歩27.28
海上散歩24
海上散歩23
海上散歩22
海上散歩21
海上散歩20
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 海上散歩27.28 (2014-10-22 22:03)
 海上散歩24 (2014-07-06 22:20)
 海上散歩23 (2014-06-21 23:30)
 海上散歩22 (2014-06-20 20:14)
 海上散歩21 (2014-06-08 22:28)
 海上散歩20 (2014-05-26 20:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海上散歩9
    コメント(0)