ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ザキ0612

2013年09月08日

海上散歩8とカヤックフィッシングジャパンカップ

こんばんわザキです。

行ってきました、カヤックフィッシングジャパンカップ。


家を深夜2時前に出発‼高速を走っていると水曜日の大雨位の雨と雷〜( ;´Д`)


現地到着するも雨と雷、雷の瞬間撮ってみたら・・・




明る〜昼間みたい(笑)

ちなみ雷無い時はこんな感じ




なんも見えん(≧ヘ≦ )


夜が開けて周りにはカヤックだらけ、そこで
はじけようさん
に挨拶~


でかい魚を根こそぎ釣り上げる強者とありドキドキしていると、雨の中傘もささず飛び出したザキヤマに傘をさして頂いて優すぃ〜人で良かった〜(笑)


その後大会は中止となって何やら怪しい集団がどこかで出る話し・・・


はじけようさんとハナタクさん

が話しているところに、ザキヤマも乱入させて頂きました。


ありがとうございます。


少し移動してポイント到着‼


駐車場から海まで少し距離があるので、カヤック運ぶのハナタクさんに手伝って頂きました。


申し訳ないです。ドーリー欲しい(T~T)


いざ出艇〜・・・


波でよろけてテンヤ用の竿蹴って折れた・・・(T▽T)


今日のために、テンヤのエビ買って尻尾の先も切って重めの15号のテンヤも用意したのに〜


とりあえず、今日はテンヤしか頭になかったのでタイラバロッドでやる事に・・・



5投目位でコンコンコン‼‼


キタ〜電撃フッキングやぁ(▼皿▼)


スカッ!


その後時間だけが流れ、潮の流れがかなり速くなってきたので5号から15号のテンヤに変更、駆け上がりを見つけて1投目コンコンコン‼‼


何もせず乗りました(笑)少し引いたけど、その後引かない・・・


ドキドキしてあげると



やっと釣れた〜


小さくても大きな一歩、何回ボウズ食らったか。゚゚(」。≧□≦)」


その後、潮がさらに速くなりテンヤ投入しても横にしか流れなくなりウサギさんも現れ始めて上がりです。


気づけばかなりのカヤックの数、私には経験の無い人数、やっぱり人数居ると心強いですね。

帰り際にはじけようさんにサバと、ホウボウ頂きました。


私が釣ったイトヨリよりはるかにでかい




いつの日か、はじけようさんはじめベテランカヤックアングラーの方々にえっこれ要ります?位言えるようなりたい(*´∀`)


みなさんに挨拶出来ませんでしたか、今日はありがとうございました。


またご一緒させてください。



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
海上散歩27.28
海上散歩24
海上散歩23
海上散歩22
海上散歩21
海上散歩20
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 海上散歩27.28 (2014-10-22 22:03)
 海上散歩24 (2014-07-06 22:20)
 海上散歩23 (2014-06-21 23:30)
 海上散歩22 (2014-06-20 20:14)
 海上散歩21 (2014-06-08 22:28)
 海上散歩20 (2014-05-26 20:04)

この記事へのコメント
こんにちは!
遠いところ、お疲れ様でした。
大会は残念でしたが、とにかく浮けてよかったです。
移動、実は静波方面からの道がよく判らなくてはじけようさんとザキヤマさん引っ張りながら「道間違えて迷ったらどうしよう?」ってどきどきしてました。
いつもは反対からアクセスするんで。
イトヨリ、釣れてよかったです。
私はあそこではイトヨリは釣ったことがないんです。
しかし、気づくとカヤックであふれていましたねぇ。
また、いつでも気軽に声掛けて下さいね、こちら方面で浮くときは。
ちょっと浜まで遠くて大変ですが!!!
Posted by はなたく at 2013年09月09日 08:52
はなたくさん

昨日はありがとうございました、そしてお疲れ様です。

お陰様で釣りできました、カヤックも多勢でしたね。嫁曰く駐車出来ずに帰った方も居たらしいですよ〜

また行きますね〜
Posted by ザキヤマザキヤマ at 2013年09月09日 10:37
おつかれさんでした!嫁さんの趣味に対する姿勢が素晴らしい!でも帰る時なんかしんどそうやったで気をつけて(。-∀-) ニヒ♪僕とはなたくさんの方に来ればサバ釣れたよ(笑)
Posted by はじけよう at 2013年09月09日 12:27
はじけようさん

お疲れ様でした。嫁ももともとアウトドア派なんです、そのうち一緒やるとか言い出すかも(笑)
産まれるまではもう少し大人しくさせます。

そっちに行くべきでしたね、あのサイズのサバの走りは楽しそう〜
Posted by ザキヤマザキヤマ at 2013年09月09日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海上散歩8とカヤックフィッシングジャパンカップ
    コメント(4)